09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
3姉妹?

こんばんわ(  ゚ ▽ ゚ )!

また風邪っぴきですw
きっと金曜日の雨のせいだー(・ε・`*)

なぜか、高校時代に「たくあんは水の中で栽培する」発言をして
皆にものすごくばかにされたのを思い出しました(ぇ
たくあんが大根だなんて・・!
高校生に戻りたいです。JKJK!


さてALO。

前回の記事で、PD用に110R杖欲しいナーって言った2日後に
110R杖
でた(*゚ロ゚)
天空インスクエ卒業する前に出てくれてよかったーヾ(*´▽`)ノ

そしてそしてLV121になってすぐに タイミングよく機械インスクエが追加されてくれたので
ギルメンさんに機械インス連れてってもらってます(*´д`*)感謝!><
インスR服欲しいところですねっ。 って書いたら出てくれるかな!(ぇ
ボッティ神殿




さて!大型アップデートきましたね(遅w

今回の大型で実装された農園。
経験値も技法もウマウマ(*゚ェ゚*)
装備はまだ出てませんが、経験値・技法経験値だけでも充分充分デスネヾ(*´▽`)ノ
農園

あとは、新EW仕様。
いろいろ苦情が出てますねーw
うちは最初に150以下の廃墟取れちゃって防衛で楽なのですが、
攻めだとクリスタル硬いし、門開けてもすぐ閉まるしで・・
おまけに、シンボル8まであげるとカッチカチなので、防衛側の人数が
少なすぎない限り今の仕様じゃ落とすのは大変そうですね><
6月中旬に修正がくるようなのですが、どうなるやら(´・ω・`)

あと、EW専用バフ… 属性70カットはいらないよおおお(ノД`)・゜・。


くえっ
くえっくえっ
3人中3位でしたヾ(*´▽`)ノ
EW,総力戦くらいでしか対人をしてなかったので前より動きが
ひどいことになってましたヾ(*´▽`)ノキャ
今日もリベンジしよう・・かな・・!

新マップのこととか他にもイロイロ書きたいことがあったけど
長くなっちゃったのでまた今度!・w・

ではではーヽ(・∀・)ノ
3姉妹・・?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

