09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
こんにちわ(  ゚ ▽ ゚ )ノ

旅行帰りのバス待ちのとき雪が結構降ってたのに傘を持ってなくて、
若干白くなりつつ(ぇバス待ちしてたら雪弱くなった?から上を見たんです。
後ろのおじさんの傘が半分くらい私にかかってる・・?
これは親切心?いや傘が大きいだけ?とか思っちゃってお礼言えませんでした@@
親切心でも親切心じゃなくてもありがとうござました><

まあそんなこんなで2日前くらいに帰ってきました~
ほんとーに楽しかった(*゚д゚*)
そしてほんとーにつかれた(*゚д゚*)
大阪の人親切だしテンション高くて面白いし関西弁可愛いしカッコイイし(ぇ
大阪に生まれたかったなーとか思っちゃいましたヽ( ´▽`)ノ

旅行の余韻と疲れに浸りながらも早速4倍入れて狩り狩りです。!

とりあえず

102てってれー


103てってれー
103LV.jpg

帯が見事に顔にかぶってる・・!
ケッタだと被っちゃうんですね(  ゚ ▽ ゚ )
何気にケッタで初LVうpでした!多分ヽ( ´▽`)ノ

狩場は数も多いしもろこしうまうまーなんですけど、
結構人気スポットみたいで空いてないことが多々(´・ω・`)
初日は死にまくったけどちょっと慣れて死ぬ回数も減ったので
ここでやってこうかなーと思います。
たまーにグラパン狙いに行こおー(*´・д・)


今回のメンテでいろいろ景色が変わってたので・・

一人で。

とりあえず一人で雛壇に座ってみました。一人で。
あとお花見もしてきましたよー!一人で。ヽ( ´▽`)ノ


ではではーヽ(・∀・)ノ


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぶちょ
lvうpおめめ@@

旅行おつさまー

ぺろぺろり

* by 由夜
ぶちょさん

ありぺろー(*゚д゚*)

部長のお家綺麗だったぁぁ(チガw

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

