09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
昨日のEW前、ギルチャが騒がしくって、でも何の話をしてるか
わからなかったので、気にしないでEWの準備してたら(おぃw
フレさんから1:1が・・・

フレさん「おw聖行けたんだねー!」

・・ん?え?えええ(*´・д・)?
ステの所属国見たら聖になってる・・・!

ギルドごと聖移籍に成功したらしいですわーい♪ヽ(*´▽`)ノ

てことでEWは聖で参加して、そのあと早速聖クエやってたら
フレさんに試しに誘われたので某ギルメンさん主催の
バトルロイヤルにちょっと参加してきました!

夜フレさんとセンター9マス外でタイマンしたり
高LVさんにはブルームでいやがらせしたり(ぁ
(外しまくってました(*´д`*))

勉強になったし、楽しかったです(  ゚ ▽ ゚ )♪

私は途中で抜けたけど結構遅くまでやってたみたいで・・
おつかれさまでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚

あ、ギルメンさんにPTもらったけどほとんど
単独行動してましたごめんなさいw




ででで!今日残りのクエ終わらせましたー(ヾ(。・ω・)ノ
聖クエクリア

やっとカルマ9です><
あと風と鉄のクエが中途半端だから近々行こうかな(*´・д・)
とりま12にはしちゃいたいですねーっ



町に行くと聖なのに慣れません!

ではではーヽ(・∀・)ノ

って昨日更新する予定だったのにし忘れてた(*´・д・)
だから日付がおかしいけどキニシナイでください(*´・д・)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

