09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
こんばんわ(  ゚ ▽ ゚ )!

2日連続凍結した道路で転びました
うん痛いし超恥ずかしかったですよね(  ゚ ▽ ゚ )

今一応技法2倍張ってるのに
案山子でじっとしてられない由夜です><

レベルのほうは約@10%なので、101まではイベであげて
それから狩り再開しようかなって考えてますw

狩りするってなるとやっぱり4倍が欲しいですね><
技法4倍も欲しいし、販売行くか迷います(´・ω・`)
販売とか行ったことないからいろいろ不安@@

・・・狩りしたくないよううう(´;ω;`)(ぁ


あ、話それちゃった(  ゚ ▽ ゚ )

案山子も嫌だし、レベルも101になるまで狩りしないってことで
カルマあげしてきましたーヽ(・∀・)ノ

とりあえずモンスター討伐の4級のエリートワームが
まだだったので
4級モンスターキラー
トロフィーげとワーイε=ヾ(*・∀・)ノ

エリートワームまでたどり着くのにすごい苦労したのは内緒!
間違えてテレポのところ行っちゃって30分近く迷ってたのも内緒!

んでんで!謎城クエも終わってなかったので
ついでに終わらせてきましたヽ(・∀・)ノ

ガダス!ここまで来るのも大変だったorz
ガダス

ガダスとは20分以上格闘してましたw
10分も水差し出ないってどゆこと!;w;
最後はPOTもエテもなかったけどなんとかクリア(  ゚ ▽ ゚ )w

謎城ミッションキング

超今更感あるけどワーイε=ヾ(*・∀・)ノ

ギルチャで道案内してくれたギルメンさん
ありがとでした(゚▽゚*)♪


ではーヽ(・∀・)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

つるぺろーん * by ぶちょ
狩りがんばっ!


ぺろぺろ

* by 由夜
ぶちょさん

つるぺろーんww
ぶちょにがんばって言われたから頑張りまヽ(・∀・)ノ!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

