09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
こんばんわ(  ゚ ▽ ゚ )!

今日はALOネタありません!
前回の記事でも書いた通り飼い猫紹介ですw

てことで初めて追記使ってみますw
興味あるかたは追記へどおぞ(゚▽゚*)♪


はい!では早速!

GRP_0809.jpg

ちょこちゃんです!
くまさんが来てたウェディングドレスを
脱がせて着せてみました(ぁ

うん・・・可愛い(*´д`*)!!
はい親馬鹿です(ぁ

まあ幼少期ですけどね(  ゚ ▽ ゚ )


今はこんなです

PA0_0043.jpg

どんな格好してるんだ・・(  ゚ ▽ ゚ )

PA0_0038.jpg

あっぷ!


蛇みたいに目つき悪いけどけどやっぱり可愛いです(  ゚ ▽ ゚ )
名前呼ぶと来てくれます(  ゚ ▽ ゚ )
懐いてるのが母と私だけってのもまた可愛いです(  ゚ ▽ ゚ )(ぁ
冬は湯たんぽになってくれます(  ゚ ▽ ゚ )


とりま、こんな感じです!


ではーヽ(・∀・)ノ

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぶちょ
ねこかわゆす!!

* by ナギ
か、か、か、かわゆいぃぃぃぃ(´Д`*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

