fc2ブログ
02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
ブルークラブに倒されました。

こんにちわ(  ゚ ▽ ゚ )
ブルークラブのダブチョ3発で逝けますわたしですw

100になってからはボス狩りとかカード集めとかしてるんですが・・・
ウーナがいなくなっちゃったせいで痛い痛い(*´;ェ;`*)
特にきかい@@雑魚もボスも怖いです。
おかげで経験値0~5%あたりを彷徨っております@@


いつもボスとかカード狙いとかのときは

ブルークラブさんカード出してー><
石衛兵士さんカード出してー><
(兵長と間違ってたギルメンさんがいたから強調してみた(ぁ 私も間違えてたんですけどね!)
グラシアさんカード出してー><
リフォーさん、ハーダウェイさんグラパン出してー><

って念じながら倒してるのに出してくれません@@
おかしいなあ(´・ω・`)(ぇ


あっ!そいえば、私もやっとフグになれました!(ぇ

月影

フレさんのブログを見て集め始めてから約1か月、やっとです><
これでちょっとは技法あがるのが早くなりますねワーイε=ヾ(*・∀・)ノ

+96装備も全然集まらないし
100Rでも集めようかなぁ・・・
まだ魔装95なんですけどね(  ゚ ▽ ゚ )




昨日フレさんとお話してたらそのフレさんのフレさんに
出くわして3人でお話してましたヽ(・∀・)ノ

ねこちゃん

ねこちゃん3匹!かわいい(  ゚ ▽ ゚ )!

なんか会話止まったーと思ったら

100まで・・

こんなこと企んでたみたいですww
勝手に晒してるので(ぁ 名前伏せときますヽ(・∀・)ノ

そんな感じで楽しかったです!

またお話してくださいねー(*´д`*)


ギルメンさんのリクで次の記事あたりで飼い猫載せるので
興味あるかただけどうぞ~(゚▽゚*)♪

ではではーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ナギ
秘密の企みがバレてただなんてΣ(´□`;)ハゥ
ゆってぃさんも猫派ですか!!!

猫の画像たのしみにまってますぅ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

* by へるめす
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
この前は遊ばせていただきましたぁ(*´ω`*)
いろんな意味で楽しかったですっ(o´ェ`o)
またお話しましょお(人´∀`)

* by ノリマ裸
兵士の強調がが素敵でした(  ゚ ▽ ゚ )

* by 由夜
ナギさん

バレバレです(*´――`)b

猫派です(*´д`*)
あ、写メ見つからなくて載せること忘れてた(ぁ
探してきます(  ゚ ▽ ゚ )w

* by 由夜
へるめすさん

いろんな意味で・・(  ゚ ▽ ゚ )

ぜひぜひまたお話してください~!

* by 由夜
ノリマ裸さん

いえい(  ゚ ▽ ゚ )bb
って真似しないでくださいwww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する