09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)


ということで!100LVなっちゃいました(*´д`*)!!

3倍カードが残りちょっとだったので、
オアシスインスに連れてってもらっちゃいました@@

もうなんかいろいろすごかったです(  ゚ ▽ ゚ )
時給は一人で狩りした時の10倍くらいでしたw

とりあえず、ありがとうございました(*´;ェ;`*)!

そしてシャウト、1:1、ギルチャで祝ってくれた方々、
ここまで支えてくれた皆様ありがとです><!

今までも、これからも
きっとマイペースですが、まだまだ頑張ります!
いつかはノヴァ撃ってみたいなぁ(  ゚ ▽ ゚ )
その前にメテオですね(  ゚ ▽ ゚ )w

今はLVの前に技法も装備もひどいことになってるので
ボスしたーり案山子したーりになりますね@@

とりあえずそんな感じです!


ではーヽ(・∀・)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by り■ん
おっめでとー!(*´∀`*)

* by 由夜
り■んさん

ありでっす(*´д`*)!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

