09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
おはよーございます(  ゚ ▽ ゚ )

93.jpg

無事イベントでLVあげることができましたヽ(・∀・)ノ
途中手伝ってもらった方に感謝><




昨日は手紙出そうとニオフリオに張り付いてたら

ニオ2

まさかのニオc2枚目!
ダブルニオまでまだまだなので
ギルメンさんに売りさばく予定デス(  ゚ ▽ ゚ )

そしてっ!

ラブレター

手紙出してくれましたー><
結構早く出てくれたのでよかったです><

早速交換してみました!

人魚の信頼

やっぱり移動15%はでかいですねw

とりあえず今回はここまで!
ではーヽ(・∀・)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ノリマ裸
ニオアクセおめー
@1個だね!

* by でこ
3枚目待ってますw(p^^q)

No title * by 由夜
ノリさん
ありですー!
他のカード拾ってきてくれても
いいんですよ(  ゚ ▽ ゚ )(ぇ

でこさん
3枚目は先約がいて4枚目は私だからでこさん5枚目でヽ(・∀・)ノ(ぇ

そして漢字読み間違えて変な返コメ
しちゃって書き直したのは内緒!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

