09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
ちょっとだけお久しぶりです(  ゚ ▽ ゚ )!

手術も無事成功し、今日帰ってきました!
なんか元気すぎたので初めての入院生活
ちょっと楽しんでました(ぁ

病院食はやっぱ薄味なのかなーと思いきや
味がしっかりついてて普通においしかったです(。゚ω゚)ウン

最後の2、3日はだらだら
過ごせました(*´――`)ふふ

明日からまた普段の生活が始まると
思うとちょっと憂鬱です><

               
それにしてもハウスのペンギン
すごく好評でした(  ´ ▽ ` )

他の家具もでるといいなー><


あ、あとキーボードの下段がまた打てなくなって
もうだめそうだったので新しいの買ってきました!

もう酔ってぃにはならないので
安心してください(  ゚ ▽ ゚ )b(ぇ


今回はこのへんで。

ではーヽ(・∀・)ノ


  
            
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノリマ裸
退院おめー(・∀・)

* by ひぃ☆彡
退院☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆
またペンギン見に行くよー゚+.(・∀・)゚+.゚

* by 由夜
ノリマ裸さん
ありですー(・∀・)

ひぃ☆彡ちゃん
ありがとですヽ(・∀・)ノ
ペンギンと待ってます(*´д`*)(ぇ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

