09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
たけしさん
怖かったので更新><

@w@


170LVヽ( ´▽`)ノ
170LV♪
・・・・帯がない!!気合い入れて水着PDに着替えたのに@@
F12押してました(´;ω;`)

ということで、狩り期間も終わり今はまったり中です
まったりってゆうかサボり中です(ぇ
ちなみに4倍+2倍Tカードの5倍で 160→173の70% でした。
頑張ったけど目標は175だったので達成できず><
どこかの変態さんが狩り頑張りすぎて、狩り楽しいなーとか言いだしてたのを
思い出して、私はまだまだだなーとか思ったり@w@(ぇ

まだ杖が140杖だったりするので@@
新マップがきたら180目指そうと思いますヽ( ´▽`)ノ
まだ杖できてないんですけどねっ><!



ナイカ初対面☆
ナイカさん初対面でした(  ゚ ▽ ゚ )!
もうちょっとでカルマがあがりそうだったので連れてってもらいました~@@
おかげでカルマクラスもあがって魔攻もUP゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ワーイ
資材、装備提供してもらっちゃって、感謝感謝です><

170装備♪
感謝といえば、こちらも@@
装備もお金もない私に恵んでくれました><
恵んでくださった方とその両親様に感謝!(・∀・)ぇ


いらない・・><
ひどい(ノД`)・゜・。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

