09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
こんにちわ(  ゚ ▽ ゚ )!
またまたまたブログ更新がお久しぶりになっちゃいました@@;
最近は家にいないか放置(寝)かであんまり活動してなかったり・・><
いちおLVはちょくちょくあがってます(  ゚ ▽ ゚ )もーちょっとで160ー☆

そういえば、また自転車で転んじゃって膝に怪我を作りました(´;ω;`)
先日ちょっとしたモデル?をやらせていただいたんですが、
去年転んだときの傷も残ってて膝がきたないきたない;w;
アットノン買ってみようかな!><(ぇ
あれっていいのかなぁ~(*゚ロ゚)?




ゆぃてぃー?
狩りしてたらこんなシャウトしてくれました(。・(エ)・。)
パンティーとかゆぃてぃとか!誰だろう!><ぁ

ただいまなさーい
ただいまにこの返しはおかしい・・!w

ただの変態らしいです
ただの変態さんがネタを提供してくれましたヽ( ´▽`)ノ

もちもち
うどんの話してたのに・・・(ぇ
ちなみにそばよりうどん派です(  ゚ ▽ ゚ )

類は友を呼ぶってよく言うけど、例外もあるんですね><!ぇ


新コーナー☆
新コーナー(ぇ
もうパンティが定着しちゃってる・・(ノД`)・゜・。
最近はハウス建ててないみたいで、密かに楽しみにしてたので
少しさみしかったり@w@(ぇ


そーいえば!もうちょっとで160になるってことで、
160なったらカードいれて175目指して狩り狩りする予定!
狩りしたくないです。(´;ω;`)
でもでも今のままじゃできること少ないし、
少しでも追いつけるようにがんばろー(  ゚ ▽ ゚ )!

いろんな人から ブログ更新マダー? って言われ続け
やっとブログこーしんできた~@w@
次は 広告がでないうちに! を目標にがんばりますヾ(*´▽`)ノ

cap0240.jpg
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

