09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
こんばんわ(  ゚ ▽ ゚ )!
ブログを始めて初めてスポンサーサイトがでちゃいました!
なので更新ヾ(*´▽`)ノ

2倍イベントということでサブ育成に励んでおります・w・
2,30分しか集中力がもたない・・!
でもなんとかもうちょっとで90LVになれそうですw
90R杖とぷよ~(*´д`*)

ドロップも2倍なので寝てる間にドロ狙いでペット放置して
朝起きて いいものでてるかなーワクワク ってALOの画面見たら

rouya-.jpg
ここにいましたヽ( ´▽`)ノ
解放パスワード気付かなかった;w;
ペットの満腹度だけが減ってました><




新しい乗り物のあるぱかさん。
誘惑に負けてちょっとまわしてみたけどやっぱりでるはずもなくでしたw

あるぱか
ギルメンさんがれあぱかに乗ってました(*゚ロ゚)
かわいすぎるううう><
左のお方に、アルパカ可愛いのに乗ってる人がゴッツイ!
って言ったら着替えてくれました・w・
なんか危ない人に・・・ヽ( ´▽`)ノ

称号・w・
よくお風呂で寝ちゃうんですけど、そのことをギルチャで言ったときから
お風呂いってきますってゆうと おやすみって言われるように・・!
酔っ帝ではアリマセン(*^-^*)!




浴衣PD
すごい可愛くて買っちゃったこの浴衣。

おばけ?
時々おばけに見えるのは私だけじゃないはず!
コレ以上に三角巾がはまるPDはないと思う(*゚ロ゚)

LVのほうはちまちまとあがってます(*´ェ`*)
ほぼ農園で137LV!4LVもあがった(*´ー`)ワーイ
137LV.jpg

ではではーヽ(・∀・)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヴェさん
僕の出現率の高さが異常。
どんだけゆってぃに絡んでんだっていうね!!
アルパカいいよアルパカ。

* by 由夜
ヴェさんさん

ヴェさんにするかヴェさんさんにするかすごく悩んだ(*゚ロ゚)ぇ

たしかに!
狩りの息抜きにいつでも絡み受け付けてますヽ( ´▽`)ノ
狩り∩(*・∀・*)∩ファイト♪

アルパカの仲間いりワーイε=ヾ(*・∀・)ノ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

