09<< 2011/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
こんばんわ(  ゚ ▽ ゚ )

100R杖


先日とあるフレさんに100R杖を頂いちゃいました!
ありがとうございますです><

3強化で今の杖(魔攻OP3穴4強化)の魔攻と同じになるみたいですw
今月はもうAPがアレなので穴あけ強化は来月以降にしときます(  ゚ ▽ ゚ )


狩りはというと砂都のワーカーで密かにグラパン狙ってみたりしてます!出る気しないけどヽ(・∀・)ノ

砂漠インスのほうが自給2%近く多いのですが、
PT組み換えをユーザー切り替えしながらやっててめんどくさいのと、
ドロップに夢がないので(ぁ ワーカーさんで頑張ってます。

そういえば!最近も元気に死にまくってたので
久しぶりに技法変更してみました!

技法

技法乙ってるのはスルーで!(ぁ
おかげで斧入れてからまだ1回しか死んでません!
斧入れてからあんまり動いてない気もするけど(  ゚ ▽ ゚ )

とりあえずは斧でいこうと思います。

技法あげるかLVあげるか・・悩みます(´・ω・`)



最近試しの戦場でフレさんとPVしたりしてみてるんですが、
やっぱりPVは苦手です・・・;w;
手が動かないいい><

コロも出てみたいし、PVも練習しないとですね><

相手してくれた方ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


ではではーヽ(・∀・)ノ




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
