10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
たけしさん
怖かったので更新><

@w@


170LVヽ( ´▽`)ノ
170LV♪
・・・・帯がない!!気合い入れて水着PDに着替えたのに@@
F12押してました(´;ω;`)

ということで、狩り期間も終わり今はまったり中です
まったりってゆうかサボり中です(ぇ
ちなみに4倍+2倍Tカードの5倍で 160→173の70% でした。
頑張ったけど目標は175だったので達成できず><
どこかの変態さんが狩り頑張りすぎて、狩り楽しいなーとか言いだしてたのを
思い出して、私はまだまだだなーとか思ったり@w@(ぇ

まだ杖が140杖だったりするので@@
新マップがきたら180目指そうと思いますヽ( ´▽`)ノ
まだ杖できてないんですけどねっ><!



ナイカ初対面☆
ナイカさん初対面でした(  ゚ ▽ ゚ )!
もうちょっとでカルマがあがりそうだったので連れてってもらいました~@@
おかげでカルマクラスもあがって魔攻もUP゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ワーイ
資材、装備提供してもらっちゃって、感謝感謝です><

170装備♪
感謝といえば、こちらも@@
装備もお金もない私に恵んでくれました><
恵んでくださった方とその両親様に感謝!(・∀・)ぇ


いらない・・><
ひどい(ノД`)・゜・。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
こんにちわ(  ゚ ▽ ゚ )!
前回のブログで目標は広告がでないうちに更新だったのに、
広告出しちゃいました@w@
狩りで忙しくて><って言い訳しときます(  ゚ ▽ ゚;)


20日くらい前に160に。
人型でアップしたいなーと思って着替えたのに、
光っちゃうし隠れちゃうしで失敗(ぁ

そして恒例のお祝いシャウト1:1とFメ(ぇ頂いたのを載せちゃいますヾ(*´▽`)ノ
160祝POPシャウト♪
どんまいって言ってる人はその後おめでとう言ってくれました(  ゚ ▽ ゚ )ツンデレ?(ぇ
160祝シャウト♪
160祝1:1☆

160祝Fメ☆
仲良しな生産フレさんはFメくれました@w@新しいww

160なった次の日?にカード入れて今169です。明日には170にナッテレバイイナ!
カードは残り10日とチョット。3日ほど狩りできなかった日があったので175が危うい@w@
杖は180で作ってるのではやくあげちゃいたいところです。!


160チャリ!
ギルマスさんが160チャリだしてました(*゚ロ゚)
出した本人は馬っていうか豚だなって言ってたけど
私にはちょっといかついロバにしかみえません@@(ぇ

さめ@w@
おうちにサメが@w@
指揮官は右のカニさんでしょうか@w@ カニ>サメという変な構図に(ぇ
ちなみにみんな同じ人のサブだったり(*゚ロ゚)

ロリサマ@@
マスターに幼児のryって言ってみてって言われたのでその通りに言ってみました
・・・ノーコメント(*゚ロ゚)ぇ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
こんにちわ(  ゚ ▽ ゚ )!
またまたまたブログ更新がお久しぶりになっちゃいました@@;
最近は家にいないか放置(寝)かであんまり活動してなかったり・・><
いちおLVはちょくちょくあがってます(  ゚ ▽ ゚ )もーちょっとで160ー☆

そういえば、また自転車で転んじゃって膝に怪我を作りました(´;ω;`)
先日ちょっとしたモデル?をやらせていただいたんですが、
去年転んだときの傷も残ってて膝がきたないきたない;w;
アットノン買ってみようかな!><(ぇ
あれっていいのかなぁ~(*゚ロ゚)?




ゆぃてぃー?
狩りしてたらこんなシャウトしてくれました(。・(エ)・。)
パンティーとかゆぃてぃとか!誰だろう!><ぁ

ただいまなさーい
ただいまにこの返しはおかしい・・!w

ただの変態らしいです
ただの変態さんがネタを提供してくれましたヽ( ´▽`)ノ

もちもち
うどんの話してたのに・・・(ぇ
ちなみにそばよりうどん派です(  ゚ ▽ ゚ )

類は友を呼ぶってよく言うけど、例外もあるんですね><!ぇ


新コーナー☆
新コーナー(ぇ
もうパンティが定着しちゃってる・・(ノД`)・゜・。
最近はハウス建ててないみたいで、密かに楽しみにしてたので
少しさみしかったり@w@(ぇ


そーいえば!もうちょっとで160になるってことで、
160なったらカードいれて175目指して狩り狩りする予定!
狩りしたくないです。(´;ω;`)
でもでも今のままじゃできること少ないし、
少しでも追いつけるようにがんばろー(  ゚ ▽ ゚ )!

いろんな人から ブログ更新マダー? って言われ続け
やっとブログこーしんできた~@w@
次は 広告がでないうちに! を目標にがんばりますヾ(*´▽`)ノ

cap0240.jpg
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
こんにちわ(  ゚ ▽ ゚ )!
久しぶりにおっきい雷が鳴ってて少しビビッてます由夜です@@ぇ

今日はGW最終日ですがみなさん満喫してますか~?(*´▽`)
私はわけあって特に遠出はしなかったけど、
休みの日はどっかしらでかけてたので楽しく過ごせましたヾ(*゚ェ゚)ノ
狩りする時間はあったので、少しは狩りしようかなーとも
思ったんですが やっぱりやる気がry

フレさんにブログ更新催促してあげるって言われたのでお願いしたら
ブログ催促><
会ったときとかに1:1とかで更新催促してくれるのかな~と
思ってたらシャウトでびっくりww
シャウトで5日後くらいには~と返したのに
10日くらい経ってる気がします・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)

更新煽られ・・・
そしてまさかのお方からも更新を煽ら・・応援されたので
頑張って書いてます><(ぇ
でもでも あまり話したことない方とかにブログ見てますとか言われると
ブログ見られてて恥ずかしい反面すごく嬉しいですよねヾ(*´▽`)ノ
めんどくさがりだけどここまでブログを続けられてるのは
見てますって言ってくれたり更新催促してくれる方のおかげです><(ぇ


捕獲されました
いつも投票してくれる可愛いフレさんですヾ(*´▽`)ノ
よくいろんな人のおうちにピンポンダッシュするんですが
面白い返事が返ってきました(  ゚ ▽ ゚ )
もちろん捕獲されにいきました!(ぁ

ユッティ?川柳!
***マさま川柳です
ほぼ毎日来てくれます(*゚ロ゚)
毎日いろんな人の考えてるって考えると尊敬します(棒読み (ぁ

やっとでたー!
トレハンにて。やっとでてくれました!!
あとセルンだけなんですけど出る気しません!周る気もおきません!(ぁ




ギルマスさんと一緒に他ギルドの方に氷インスのラスボスを手伝ってもらっちゃいました(*゚ロ゚)!

氷インス
倒しちゃうなんてすごいなぁ~@@
って必死でまともなSSがコレしかなかったww
ナティスさん半分も写ってません!@@

そして実はナティスを倒してもらったのは2回目だったり・・・
1回目は私もうちのマスターもメインクエの内容を勘違いしてて、加護を外でもらってなくて、
ナティスを倒したあとにNPCが沸くはずなのに沸かず><;

ホントに申し訳ないです(´;ω;`)そしてありがとでした~(´;ω;`)!

氷インス
2回目はちゃんと出てくれましたヽ( ´▽`)ノヨカッタ

新マップメインクエ
メインクエ報告でこんなにもらいました!ウマウマ


最後はこの方で!
エロガメさん

(*´・д・)

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ギルガメ
ちょwwwwwwwwwwwwwww



俺の名前だけ晒されてるwwww

いやん(∩・ω・∩*) * by B
恥ずかしがりーの隠れたがりーですが、ゆってぃさんBlogにネタが提供出来て嬉しいっ♪ です(*ノε` )

* by 由夜
ギルガメさん
隠しても誰だかわかっちゃうだろうしいいかなーと><

(・∀・)ニヤニヤ

Bさん
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ひよちゃんはネタの宝庫であり
私の癒しですヽ( ´▽`)ノぇ

個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
こんばんわ(  ゚ ▽ ゚ )!

この記事の日付は書き始めた日です(ぁ 一週間前@@
ブログがチョット変わったみたいでどこで日付変えるのかわからず・・(´;ω;`)
そんな感じで日付がおかしいですけどお気にせずヽ( ´▽`)ノ


先日何度かアクシさんにお邪魔させてもらってましたヾ(*´▽`)ノ
知り合いがいなくて不安だったので、ギルマスさんのサブと一緒にw
人見知りするので実はすっごい緊張してたのですが、みんな楽しい方で安心><
他からの留学の人もいて賑やかで楽しかった~ヾ(*゚ェ゚)ノ
ありがとうございました!ぺこ
もしまたお邪魔することがったらよろしくです(。・(エ)・。)♪




そしてーー!!

150LV☆
150LV.jpg
もう152LVになってたりヾ(*´▽`)ノぁ

150お祝いシャウト♪
お祝い1:1♪

シャウト、1:1他お祝いの言葉ほんとーにありがとうございました!(ノД`)・゜・。
でもいちごぱんてぃでものーぱんでもふんどしでもありません@@(ぇ


最近某フレ夫婦サンに暗黒入れてみた~と話したら、暗黒大地を推され
魅力を3時間くらい熱く語ってもらい(ぇ
暗黒大地やってみようかなーと軽い気持ちで転職して
農園2倍イベでチョコチョコあげてました!全然あがらなかった!
満玉もスキル代もほとんどないに等しいのでどうなるか…なー@@?

160辺りになったらちゃんと狩りする予定なので
暗黒大地で狩りできたら楽だろうなーと妄想(  ゚ ▽ ゚ )ぇ



最近鉄まちで密かに流行ってる?川柳@@

ゼウスのあいどるオ***サマ!
ゼウスのあいどる!
ブログに載せていいか聞いたトコロこんなお返事を頂きました
さすがです><ぇ

春うらら?
ユッティ川柳ってゆうより毎回パンティ川柳な気がするのは気のせいでしょうか・・?
ちょっと伏せる文字間違えちゃったけど許してください(´;ω;`)w

はやりの!
鉄町で一夜を過ごした仲です><(ぇ
最近はやることなくて鉄町でボーっと突っ立ってるコトが多くて
気づいたら隣にチョコンとすわってたり(*´ェ`*)

この前は私から隣に座ったらいっぱい集まってきましたヽ( ´▽`)ノ
しゅーごー☆
不倫は文化 byニ**様(ぇ



誤字脱字が超ひどくてブログ書くの大変だった~@@
このキーボードダメな子ですね!!。゚(゚ノω`゚)゚。


ではーヽ(・∀・)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ギルガメ
ファンクラブ…入りませんか?
今なら4号になれますよ!!!

ちなみに会員は以下の人物です

1号 エロ○メッシュ
2号 【ま○ん】さん
3号 あ○んっ♪←除名予定(ぇ
4号 由夜さん
5号 四○ёさん←加入予定

これからもまだまだ増えるよ!!!

* by 由夜
ギルガメさん

また怪しい勧誘が・・・@@
はいりませんっ><ぁ

